photo:01





今日も夜まで稽古頑張ってきました音譜



やっと後半に最後までの台本貰ったけど、稽古期間がほんとにないからどーなるか心配…(´・_・`)



でも頑張りますニコニコ!!



それから、一騎当千のHPを見ていただければ見れますがキャストの衣裳を着た写真がアップされましたアップ



photo:02





ぴーちゃんとスチール撮影が一緒だったから関羽さんと劉備さんドキドキ



photo:03





プライベートでも仲良しなのに、役も同じ高校でいつも一緒の役だから一番絡みが多いですチョキ



photo:04





一騎当千のHPからは、みんなのコメント動画も見れるので是非チェックしてくださいニコニコラブラブ



パソコン一騎当千HP

http://www.butai-ikkitousen.com/



iPhoneからの投稿