おはようございますニコニコ晴れ












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00002.jpg














今日も早起きだったからまだ眠たいですショック!ぐぅぐぅ














昨日は『ぷっすま』の収録だったんですけど、事務所の後輩の小林さりちゃんと一緒でしたドキドキ
















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00034.jpg














さりちゃんと会うのはまだ2回目だけど、すごく可愛い後輩ですニコニコキラキラ












そんなさりちゃんと一緒に出る『ぷっすま』は9月28日放送なので、みなさん是非見てくださぁーいニコニコラブラブ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00028.jpg














昨日もお知らせしましたが、今日は15:00~お台場のヴィーナスフォートで『グラオク・ギャルオク』の記者発表イベントがあるのでお時間のある方は遊びに来てくださぁーいニコニコパー音符音符音符















それでは今日も1日頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ