デコ。 | 二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」

デコ。

最近始めました。



デコアート。





趣味で時々やってたんだけど、

ちゃんと勉強したいなって思って



デコアート1級の
講座を始めました。にひひにひひ







最初に練習したやつ。




公開しちゃおう。(笑)


じゃじゃん。





二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」-2011102401150000.jpg





制作時間、
3時間半(笑)








きれいに真っ直ぐ、
ストーンを貼る練習で


ちゃんと計算とかも
しなきゃいけなくて


難しい!





そしてなんといっても




作業が細かい!!(笑)





ストーンをひとつひとつ、
接着剤がはみ出ないように


はっていかなきゃ
いけないからね。




うん。
集中力が大事やね。





でもね、
二宮集中力は、結構ある自信がある!




学生の時のテスト勉強とか、

日にちをかけて
だらだらやらないで、



短期間で、
ぶっ続けで7、8時間やるタイプだったから。




…点が良いか悪いかは
別にしてね(笑)








さあ、果たして
二宮は1級を取ることができるのか!(><)(笑)








根気よく
頑張る!!






二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」-b30fe20c5ad8abdc.jpg







なっちゃんですた。





またに。






☆NATSU☆