ただいま♪ | 二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」

ただいま♪

$二宮夏稀オフィシャルブログ なっちゃんねる。-2011100815240002.jpg



おばんです。こんばんは





コメントありがとうございます好



励まされました。うん。( ̄∀ ̄)LOVE




少年の様になりますた二宮ですけど、(笑)

これからもよろしくね?よろしくWハート






てことで!


今帰宅しましたん♪






今日わ、中野の中野ZEROホールに
行ってきますた!!



shortmovie作品たくさん見させていただきましたo(^-^)o

お勉強になりますpencil*







映画が終わったあとに、

久しぶりにこなっちゃんと
お茶してきましたニコニコ



ちょっとだけだったけど、
ガールズトーク♪



そして、毎度写メとるのを
忘れてしまう(・_・;)…










あー、鼻がぐじゅぐじゅ。
喉が痛い。。



風邪の前兆が訪れてるぞー!!!






おそるべし季節の変わり目。。。sao☆






今日わ早めに寝るとします!




みなさんわ大丈夫かな?



くれぐれも
お気をつけて(`・ω・´)ゞうん!







それでわ
また会いましょう♪












>>美女応援<<クリック!

指名してねっ☆







☆NATSU☆