予想外( ̄ロ ̄;) | 二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」

予想外( ̄ロ ̄;)

二宮夏稀オフィシャルブログ なっちゃんねる。-f4140bf13e139b15.jpg





こんちゃ-(´ω`)

今日ゎぽかぽか陽気でしたねひらめき電球



部屋の掃除を
してたんだけど


結構暑くてさっショック!
汗ばんだ件。(笑)






ってかねてかね!
聞いておくれしょぼんあせる


ヘア撮影でね~

髪の毛短くしない予定だったのに、



予想外に!

いやいや
予想以上に!



髪の毛切られちゃいまして(笑)




切ってる途中も
一人でワタワタあせるガーンガーン





(あれ、
これ結構バッサリ
切ってないか?)



って内心思ってたんだけどね




…遅かった(笑)(笑)




だから予想外な展開に
軽くパニクってしまいまして(笑)




髪伸ばそうと
思ってた矢先だったもので。。。






ん~でも
自分で見るから
短く感じるのかなぁ。



上の写真ゎ
まだ切る前だょょ。べーっだ!




明日にでも
写メのせるから

みなさん励まして(笑)しょぼんラブラブラブラブラブラブ





そんな変わらないよー
とか言って(笑)







はい。




みなさん、美女応援で
指名していただきまして
ありがとうございますです(●´mn`)ドキドキドキドキドキドキ




おかげさまで
今日指名ランキング
入ってたみたいべーっだ!ラブラブラブラブ




引き続き、
指名して、

なっちゃんに応援されちゃってくださいなべーっだ!グードキドキドキドキドキドキドキドキ





→美女応援←クリック!




>お金はかからないですょ得意げ音符


>携帯からは上手く見れないかもですしょぼん
PCからお願いしますっ音符






でゎまた更新しますにひひ音符





☆NATSU☆