美女応援。 | 二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」

美女応援。


こんばんわ。

なっちゃんです。



今日わ、初めてPCから更新しますぜダッシュ



絵文字とか色々あっておもろい。じゅる・・上げ上げ


普段、携帯でしか
ブログ更新しないから~
これからたまにPCの方で更新しようと思います。うん。LOVE









はい。
ここで二宮からおしらせですです。



美女応援というサイトに、
今週から二宮が登場しますっっ(-^□^-)ノ

こちらをクリック!





8月にお台場で撮影があったんだけど、
美女応援さんの撮影でしたの。












二宮夏稀オフィシャルブログ なっちゃんねる。









こんな感じで
撮影した写真が掲載されるはず!ワラ





すごく、透明感のある写真をとっていただいて
二宮、うれしすです<br />デへ







それからですね、
美女応援さんで、二宮を指名していただくと、
ランキングに入れるかもなんで、

ぜひ二宮を指名してください心!!




絶対だよ。(笑)





美女応援
サイトをごらん下さいな。(/ω\)






それから、美女応援blogもあるみたいなので、
そちらもよろしくさんです。







最後にもう一枚。(笑)







$二宮夏稀オフィシャルブログ なっちゃんねる。












それでわ
また更新するね。





おやすみなさいいい夢をsei



ペタしてね






☆NATSU☆