初体験(´ω`) | 二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」

初体験(´ω`)

二宮夏稀オフィシャルブログ なっちゃんねる。-2011100321030000.jpg




なっちゃんです。




昨日ゎね-
友達と映画見に行く予定だったんだけど~



結局やめて(笑)



地元のBARに
行ってきましたカクテルグラス



BAR初体験ドキドキ





上の写真ゎ
氷が七色に光る
すごぃ綺麗だったカクテル。


暗くてよくわからないねあせる





カクテルの名前が
面白くて-



「渡哲也」とか、「肉体疲労」とか
「楊貴妃」とか、「たんぱく質」とかね-


訳のわからんもの
ばっかだった(笑)



おすすめのカクテルを頼んで
女子4にんで女子会してました得意げ音符




二宮ゎお酒弱いので
弱くてあまーいのばっかり
だったけどにひひにひひ



焼酎とかビールとか
日本酒とか
絶対飲めないショック!




みなさんゎ-
お酒強いですか?ニコニコニコニコ







はいっ



今日ゎこれから
自由が丘のサロンで
撮影です。ニコニコ




メイクしてもらうから-
ほぼスッピンあせる




二宮夏稀オフィシャルブログ なっちゃんねる。-2011100411100000.jpg




でわーん
行ってきますにゃー音符






また更新します☆






☆NATSU☆