最近のお気に入りです☆( ̄▽+ ̄*)
♪りんの部屋♪-090528_0039~01.jpg

最近またご飯が食べられなくなったので野菜ジュース様々ですww

1人前くらいは食べれるよぉになりたいなぁ・・・( ´(ェ)`)



♪りんの部屋♪-090528_0032~01.jpg

今日友達にフライト買ってもらいました♪(°∀°)b アリガト

ハートに矢が刺さっててカワイイんです♪

あぁ~・・ダーツ行きたい・・・・・°・(ノД`)・°・ウハー


右のにゃん仔の手ももらいました☆

りんさん色でイイ感じですwwヘ(゚∀゚*)ノウヘヘ

ねこグッズいっぱい~♪



さて・・

りんさんは何が不満なのか私の手をカジカジ・・・!(´Д`;)イタイ


♪りんの部屋♪-090528_0018~01.jpg

ニボシが欲しかったみたいでニボシを食べると1人で毛づくろい・・w(´・ω・`)ナンダヨ


今日はりんパパの声も聞けてよかったねー♪(*^▽^*)

でも1番嬉しいのは私だったりしますww(・・。)ゞアハハ

なんか技術がクラスで上位のりんパパ。

今日は偉い人が来てて目にかけてもらえたそうで・・・w

進級が早くなるかもしれないとか☆(*゜▽゜ノノ゛☆スゴッ



私も明日で研究がひと段落するので

院試に向けて頑張ろぉと思います!ε=(。・д・。)ウシャー