63回目のお給仕ありがとうございました✨✨



五月病撃退イベント2日目でした〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



2日目は白衣でしたね〜✨✨



{022B2EDE-3A74-46CD-BD07-EB9DD8908FF8}

{3759405A-5A24-4282-9657-E9B44501B997}



女医さんはハーフアップにしてることが多かった(Google画像検索より)からそんな感じ意識したよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️



女医さん感出てたかしらぁああ?????




お話してくれたご主人様、お嬢様ありがとう❤️












おてがみ💌

@堕天使なご主人様
お昼ごはん食べに来てくれてありがとう😭ブロマイドも貰ってくれて嬉しい😂😂モッツァレラも美味かったぞ!本当に優しいなぁ✨東京に戻って来れるように本当に祈ってるよ🙏🙏











@シナモン好きのご主人様
2日連続で来てくれてありがとう✨ドロップもありがとう❤️なかなかお話できなくてごめんよ😂懲りずにまた来てくれたら嬉しいなぁ😂今週はたくさん話せる予感だよっ!宿題も完成させるから待っててね!!












@ブロマイド宿題のご主人様
イベント来てくれてありがとう✨ブロマイドも嬉しかったよ〜😂ブロマイド宿題になっちゃってごめんね🙇🙏お時間ある時にまた来てくれたら嬉しいよっ!










@ご飯もぐもぐさせてくれたご主人様方
お誕生日おめでとう🎂🎉お祝いできて良かった✨もぐもぐありがとう✨✨エネルギーゼリー落としてごめんなさい😭🙇跳ねてないか心配。。。私のブロマイドも今度もらってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+扱いに格差があって悲しいよっ!笑
ブログのタイトルも変わったの気づいてくれててびっくり!
ご主人様にとって素敵な一年になりますよーに⭐︎










@うさまる的な名前のご主人様
2日連続で来てくれてありがとう✨ブロマイド貰ってくれて嬉しかったよーう・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️ご主人様の推しちゃん可愛い✨まだ会えたことないから今度行った時会えたらいいなぁ✨
また待ってるぞよ!











今日は17-23時で待ってます⭐︎


オーラス!!


イベント後でたくさんお話できそうな予感⭐︎






プレシャスシュガー ゆきみ