お給仕終わりましたー!

かすみさんの周年イベント
2時間だけでしたがお手伝いできて
楽しかったです(*0ω0从*)✨

にゃんにゃんかすみさん可愛かった(;_;)❣️
チャイナも見たかったなぁ〜(;_;)

お花もすごく可愛かった!!
本物の飴が!!🍬🍬

明日はお休みだから今日でかすみさんと会えるのが最後だと思うと悲しい。。。😢
最後少し挨拶できて良かったです(;_;)❣️


ドロップ、もぐもぐ
チェキ、ブロマイド
ありがとうございました✨
楽しかったです(*0ω0从*)✨
幸せでした💕💕

オリカクは牛乳入れても
美味しいのを発見した(∩´∀`)∩!!
またいろいろ試したくなっちゃったな❣️笑

ローストビーフ初めて食べたけど
お肉もタレもうまうまでした💕
ありがとう✨

チェキもブロマイドも幸せや〜✨
今度はツーショ!

次のお給仕予定は30日17〜23時!
たくさんお話しようず(*0ω0从*)❣️

{4017E371-CC3F-48D0-A576-393B85240E2C}

クマがやばい〜🐻笑


プレシャスシュガー ゆきみ