今日もお給仕ありがとうございました😊💕

今日もテンション高めだったかな✨

招待状から💌
チェキ、ブロマイド
ドロップ🍹
もぐもぐ🍴
今日も幸せでした💕

マイメロちゃんくれたご主人様も
ありがとう✨✨大切に使う!

チェキとかブロマイド嬉しすぎて😢
チェキ可愛く写れるようになりたい!!

ドロップ飲める幸せはんぱないよ〜✨
アルコールもノンアルも大好きだから
にこにこ(n´—`n)にこにこ
ゆきみちゃんはチョロいのです!笑

もぐもぐもありがとう✨
ダイエット中だけどきゅうりはいいよね??笑

招待状からのご主人様は
楽しんでもらえたかな(*゚∀゚*)??
たくさんお話できて楽しかったのだ✨
また来てくれると嬉しいなぁ!

お初、なんどめましてのご主人様お嬢様も
お話してくれてありがとうございます💕
楽しかったまる(*0ω0从*)✨
お嬢様可愛すぎまるよ、ほんと💕💕

もかちゃんとれお様のテンションが高くて
面白すぎてやばE日でした笑

今日の髪型はハーフツインにしたの!
写真じゃ分かりにくいよね〜笑
{1517566E-1E61-4180-B17A-3118C621BB37}

お給仕前にか!な!り!ナギみな
あきとくんとぱしゃり📸
{00C73985-FE2C-4B30-BD87-AEE055C4C88E}

{45383BE7-8FBD-4E27-825F-B36809D83502}

次のお給仕予定は
28日12〜17時!

かすみさんの周年イベントでっっっす!

みんなで盛り上げましょう✨

プレシャスシュガー ゆきみ