お給仕終わりました〜(*0ω0从*)

招待状から💌
ドロップ🍹
もぐもぐ🍴
お仲間🍹
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日も楽しかったなぁ✨

招待状から、ありがとうございました✨
またお話できたらいいなぁ✨

ドロップありがとうございました!
でもなかなかお話できなくて、本当に申し訳ないです😢
またお話とかパリピできたらいいな✨

ミルクティブラマンジェもぐもぐ🍴ありがとうございました!
ふわとろって感じでとても美味しかったです!
また一緒にもぐもぐさせてください(n´—`n)✨

お初、なんどめましてのご主人様、お嬢様
お話してくれてありがとうございました❣️
お話するのすごく楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
またお話しましょー✨

明日は19時〜23時のお給仕予定です!
待ってるめろ(n´—`n)

今日のお写真はまりあさんとパシャリ💕
{3BEEF128-2897-46EA-9222-1BDADF6474D1}

まりあさん可愛いっす😍💕
天使の羽でいつも優しく包み込んでくれる先輩です💕
これからも包んでください🙇お願いします🙇

今日は髪型サイドポニーにしたよ!
{9DF29BD9-E7C4-4E8F-A4D5-BF3F6529D5F1}

1つにまとめるの久しぶりだったー!
どうかな??似合ってるかな??
明日はどうしようか迷うめろめろでぃ


プレシャスシュガー ゆきみ