おはよう〜(∩´∀`)∩☀️

昨日はお家着いたらすぐ寝ちゃったんご〜(;_;)💤💤

7回目のお給仕ありがとうございました✨✨

招待状からのご主人様💌
ツーショ・ソロチェキ📷
ドロップ🍹
もぐもぐ🍴
ありがとうございました✨✨

新メニューの
トマトチーズリゾット🍅🧀
アンチョビのピザ🍕
ブラマンジェ❣️🍓
どれもうまうまでした✨
もぐもぐさせてくれたご主人様ありがとう✨
また一緒に食べよううううヽ(* 'ー')ノ

チェキはツーショとソロ
ありがとうございました✨✨
お絵かき少しは上手になったかなぁ??
可愛いお絵かきグッズがあるって聞いたから
探しに行かなくちゃ!!

お給仕終わりにひまりちゃんのしょうるーむにおじゃまんぼうして来ました(*0ω0从*)❤️
カラオケ🎤したよ!
マクロス攻めだったかな!
ライオン一緒に歌えたのが嬉しみ✨でした❣️
今度はももクロ一緒に歌うんご!
今日も星集めに走るぞ〜⭐︎🏃

今日は17〜23時のお給仕予定なり✨
プレシャスおいで待ってるよおお!

{83EF3C87-87CC-4530-A42C-D476899D213C}

{04AE54C9-AFC9-4333-AA94-79AB84A5A044}


きりんしゃんとパシャリ⭐︎

昨日はストレートだったけど
今日は髪型どうしようかなぁ✨?


プレシャスシュガー ゆきみ