こんばんは!

今日も風が強くて寒い😵ですね!

遅くなりましたが、昨日は6回目のお給仕ありがとうございました😊✨

招待状、ツーショ・ソロチェキ、ドロップ
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チェキにお絵かきするの本当に下手すぎて。。。(;_;)
うまく書けるようになりたいよぉ〜(;_;)

昨日はドロップでいろんな味に挑戦してみた!
お話もたくさんできて楽しかったよぉ(∩´∀`)∩❤️
幸せ✨✨

お初・2回目ましてのご主人様、お嬢様、たくさんお話してくれてありがとうございます✨
またお話できるの楽しみ❤️

明日は18〜23時のお給仕予定です!

今週のお給仕予定も載せちゃうぞ〜!

28日はかすみさんの周年イベントなので、みんなプレシャスくるしか!

盛り上げましょう❤️

メモメモお願いします🙏✨笑

{E51FAF33-56A9-4FB2-86D0-63A3750EC962}