5回目のお給仕終わりましたんたんめん🙏

寒い中来ていただいたご主人様、お嬢様、ありがとうございました❤️❤️

招待状からのご主人様ありがとうございました✨✨
パンケーキもぐもぐ美味しかったです!

ドロップもありがとうございました❤️
すごい寒かったから、温かいドロップいただけて芯まで温まれました☺️❤️
またお話しましょー❤️

お初のご主人様、お嬢様、夏川ゆきみよろしくお願いしますです🙏
お話してくれてありがとうございました✨

2回目ましてのご主人様もお話ありがとうございました✨
プレシャスのご主人様ほんとに面白いから、面白すぎて顔の腹筋が、、、笑

今日はナギさんとお初でして、めちゃくちゃイケメンでスタイル良くていい匂いがして、素敵な男装妖精さんでした❤️
つまずいた箇所が腫れてないか心配ですな😢

次のお給仕は日曜日のお昼!

日曜日はプレシャス集合でよろしくです⭐︎

{774A05D2-38D9-41DD-A8E0-05743B5B255F}