4回目のお給仕おわりましたん❤️

どろっぷ🍹招待状からのご案内、ありがとうございました☺️❤️

お話してくれてたご主人様、お嬢様もありがとうございます(n´—`n)⭐︎

やっぱりプレシャスのご主人様、お嬢様は皆様優しい方たちばかりと実感😢✨

見習い頑張りますぞい!

また、お話しましょうヽ(* 'ー')ノ

昨日はひまりぱいせんのショールームに少しだけですが、参加させていただきました!

自分がいつも見ている画面に自分が映ってるのが変な感じがしました〜笑

でもすごく楽しかったです❤️

ひまりぱいせんが1位通過できるように頑張りましょう😎🤘❤️

{66A8E6D4-DCA3-4F0F-AC16-50BB7542E988}

次のお給仕予定は明後日です!

金曜の夜はプレシャスで決まり✨ですね!