お給仕3回目!

おわりましたん❤️

今日もブロマイドとチェキありがとうございました☺️❤️

まだお絵かきカキカキするの緊張しちゃうヽ(* 'ー')ノ

でもすごくしあわせです❤️

またお話しましょうo(*'▽'*)/☆゚’

お初でお話してくれたご主人様ありがとうございました☺️

わたあめの妖精、夏川ゆきみをよろしくお願いします🤘🤘笑

ツイッターのフォローとリプもありがとうございます!

じゃんじゃんリプも待ってまするよ(∩´∀`)∩❤️

次のお給仕は17日!!

がんばるぞー!!
{FE160880-9398-43A2-B563-D7E323591DAF}

{E00FD0B5-898F-4F79-B9EE-1B0016DCE193}

お写真はお初のきりんしゃんとひまり大先生と❤️

みんなでひまり先生を👑萌クイーン👑にするぞ!!

応援o(*'▽'*)/☆゚’

明日はかれんちゃんのBDイベント✨ですね!

かれんちゃんおめでとうござんす🐥ぴよぴよ

お家からお祝いしてるぞおおおお!

ひまり先生の配信もようちぇけらー⭐︎