080812_2150~010002.jpg
昨日は杏りん&真里&真実&麻希で焼肉に行って来たよん♪






いっぱい食べて、お腹痛くなる位笑いっぱなしでした(笑)



ホントに皆最高~♪



皆の息はぴったり過ぎな感じでそのままカラオケへレッツゴー♪








一曲目からポーニョポーニョ♪







まだポニョ見に行けてないから、さらに見に行きたくなっちゃったし~!!!









でもやっぱりこうして一緒に笑い合える友達といる時は本当に幸せを感じられるなぁ。
いつも元気な私だけど、時には疲れたり落ち込んだり、へこんだりする時もあるんだぁ。でもそれをいつも支えて元気づけてくれるのは大好きな仲間達で私にとっては本当に一生の宝物。。
皆で10年たっても、20年たってもず~っとずっと変わらない気持ちで一緒にいたいし、皆が毎日HAPPYになれると嬉しいなぁ♪








人と人との出会いを皆で大切にしていこうね♪








☆JUN☆