080616_183448.jpg
甥っ子ちゃんも連れて行って来たんだぁ~!







知らない人がいっぱいで少し緊張気味だったけど、皆がいっぱい話しかけてくれて帰る頃にはニコニコ笑顔が出てきました(笑)







そしたら偶然、矢口まりっぺにも展示会で遭遇したよ~!!







約束してた訳じゃないのに偶然同じ時間に行ったのにはビックリでしたぁ!!







二人で「すごくない!?すごくない!?」を連続してました(笑)







甥っ子ちゃんもまりに初お披露目出来て良かったなぁ~(^0^)/








グラムの秋冬の洋服もカワイイのがいっぱいで、色々予約したし、また届くのも楽しみだよ~♪♪♪








☆JUN☆