080205_224206.jpg
おにおにおにおにおにぎりだぁ~♪♪♪





お腹すいてたからすぐに、「いただきま~す!」しちゃいました。





そのおにぎりが美味しくて自分でも作りたくなって、さっそくスーパーで、のりと、昆布と、シャケフレークを買っていつでも作れる様に準備はバッチリ♪





大人になってから、手作りのおにぎりってあんまり食べる事がなくって、小さい時は遠足とかにお弁当を持っていって、今日は何の具かなぁ~ってワクワクしながら食べてたのを思い出しました。




私もいつかママになったら、愛情たっぷりのワクワクする様なおにぎり作ってあげたいな(^0^)/





☆JUN☆