ハッピーバースデー | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

8日は私の誕生日で、友達がお祝いしてくれました(*^^*)
ついに24歳!
たくさんおめでとうって言っていただき、、
プレゼントを頂いて
すごく嬉しかった( ; ; )!


雨が続いて、体がダルおもー。
でもこれで野菜が少しでも安くなれば、、




太陽のたまご(*^^*)
マンゴーです*\(^o^)/*
一つあたり三千円。

もちろん、美味しかった!



きなこおもちのぱん。
きな粉クリームがおいしーー!*\(^o^)/*
トーストしたらクリームとお餅がとろ~んってなって
美味しかったです(*^^*)

きな粉蒸しパン*\(^o^)/*
ボリュームあったー!
もちもちな生地ときな粉風味(*^^*)



今週は休みがないけど
来週は友達に会えるのでがんばれる*\(^o^)/*

【長崎五島の特産品”かんころ餅”】美味しい食べ方発見!ブログモニターさん募集♪かんころ餅食べてみたーい!!!

今日も読んでくださってありがとうございました。