5月21日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



昨日は久々にお姉ちゃんに会った!
お姉ちゃんが妊娠してから
あんまりお出掛けとかしてないけど
旅行行こうって誘われ、、計画中(*^^*)




リッツカールトンのピザパン?
上に乗ってるレンコンがパリパリで美味しかったです(≧∇≦)


黒糖レーズンパン!
リピです*\(^o^)/*
結構ずっしりな蒸しパンにたーっぷりのレーズン(≧∇≦)

照り玉パン(*^^*)

トーストし直して食べました*\(^o^)/*
これもリピです(≧∇≦)
安いのに美味しい!!


【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!デニッシュブレッド*\(^o^)/*
絶対こちらの美味しいやろーなぁ(≧∇≦)
お姉ちゃんがお取り寄せしてたデニッシュブレッドもすごく美味しかった(≧∇≦)



今日も読んでくださってありがとうございました*\(^o^)/*