5月19日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

朝、雨が降ってたけど晴れてきた(^o^)
今日は久々に朝ゆっくり寝れた!♫
最近眠たくて眠たくてたまらへん(´・_・`)
仕事中も勉強中も友達といてても
いきなり眠たくなる!( ; ; )
なんでやろぉー。


パンの紹介*\(^o^)/*

これ、美味しい!
トーストしたら風味が一層深くなって
美味しかったです(≧∇≦)
百円なのに美味しいのでリピ!♫


これは、チーズクリームが甘めでした!♫
こちらもトーストして表面がパリってなって美味しかったー(*^^*)

これ!!やーーっと
見つけたーーー*\(^o^)/*
速攻GET!!
なかなか置いてなくて困った( ; ; )



これおいしそう*\(^o^)/*



今日も読んでくださってありがとうございました(≧∇≦)