モニター、テーブルマーク | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


テーブルマークの冷凍食品です。



こんなにたくさん*\(^o^)/*
どれも美味しそう!!

ピーマンの肉詰めと

梅肉と大葉のフライで

サンドランチ*\(^o^)/*
この日すごく忙しくてお昼食べる時間がないーー!って思ってたけど
この冷凍食品のおかげで簡単に一瞬で作れた!
ピーマンの肉詰めのクオリティーの高さに
ビックリ。
お肉がプリプリで柔らかく、お子様でも喜ばれるはず。
梅肉と大葉のフライは、ロールパンに挟んで食べましたが、素材がマッチしてて
すごくおいしかった*\(^o^)/*

ウインナーと唐揚げ串と

塩唐揚げで

サラダランチ*\(^o^)/*
塩唐揚げ柔らかいし味もしっかりで
お弁当のおかずに入ってたら
絶対喜ばれる!!

パンだけじゃ物足りないので
ちょうどよかったです。

うずらとウインナーと

お赤飯を使って

おにぎりランチ(≧∇≦)
うずら卵すごく美味しいし
お赤飯はもちもちで美味しかったーー!

どれも当たりです!*\(^o^)/*
それに自然解凍で食べれるものばかりなので
寝坊したりしても
すぐにお弁当が作れちゃう!!
これは、これからもお世話になりそうな予感(≧∇≦)

これも嬉しい!!笑
活用してます。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ありがとうございました