3月31日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日で3月がおわるー!
今月も仲良くしてくださり
ありがとうございました(*^^*)
来月も是非是非よろしくお願いします*\(^o^)/*

あ!サーティワンが安い日やーー!
買いに行きたーい!(≧∇≦)


今日は朝から用事で一人で電車( ; ; )
人が多いよぉー。。。
でもー!
ちゃっかり駅でパン購入*\(^o^)/*笑



昨日ね、お母さんとお鍋した(≧∇≦)
水餃子と蟹の辛いお鍋!

いっぱい野菜摂取(≧∇≦)
〆には、雑炊!!笑




これ、美味しかったー!

餡子たーっぷり*\(^o^)/*

アーモンド食べ出すと止まらない( ; ; )



【50名募集】5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」を使ったアイデアレシピ募集!
暖かくなってきたし、ざる麺食べるのが楽しみー*\(^o^)/*
ゴマだれも和風も坦々も大好き(≧∇≦)





今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)
良い一日になりますように。。。