3月の雪 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

もぅ春なのに雪が降りました!
いつも以上に寒かったので
足湯もしたー*\(^o^)/*


ひな祭りに食べたケーキ(*^^*)

可愛いー*\(^o^)/*

こちらを頂きました(*^^*)

おはぎ♫
どっちも美味しーー(^^)!

ひな祭りらしく盛り付けてみた!笑
フワフワ卵が美味しかったです♫




【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」
寒いと暖かいものが食べたくなりますよね*\(^o^)/*
とんこつラーメン久しぶりに食べたーい!


すごく寒いけど
皆様風邪に気を付けて過ごしてください(´・_・`)♫


今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)♫