1月17日肩こり(´・_・`) | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

肩こりが酷いです(´・_・`)
寒いから余計に酷いのかなぁ?
整体に行く時間がなくて
湿布貼ってます!笑

体がカチコチにお疲れの方にお勧め!回転式磁気治療器モニター5名様を募集!これ、気になるーーー!
腰にも貼れるのかな!?(*^^*)



今日は夕方から仕事!♫
頑張ろう(´・_・`)!



冬って何でチョコが美味しいのーーー!笑
これの黒も美味しそうでした(*^^*)

これ、オススメ*\(^o^)/*♫

寒くてもアイスを食べちゃう。笑
ストーブにあたりながらアイス。


今日も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*