9月12日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日は知り合いのお見舞いに行ったり
お姉ちゃんの家に行ったり
買い物に行ったりでバタバタでした。
時間過ぎるのが早い(´・_・`)



オススメの豚まん♫

四つ入りを購入*\(^o^)/*
辛子をいっぱいつけて食べます(*^^*)


こちらは甘酢団子で、妹とお母さんが好きなんです*\(^o^)/*
オススメですよー♫


このパン!激甘ー*\(^o^)/*笑
中にカスタードクリームも入ってるので
アイシングとカスタードでとにかく甘い!


トマトジュースは苦手やけど
頂き物なので
飲んでみよう。。。笑

ケチャップも頂き物です♫
ケチャップはいろんなものに使えますよね*\(^o^)/*


★もち吉★第4回 『お煎餅を使ったレシピコンテスト』開催!参加者50名様大募集!
お煎餅のレシピ!?

私はよく、お吸い物やお味噌汁に入れたりしてますー(*^^*)
少しふやける感じ!♫





今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)