天使が教えてくれたこと(あなたに贈る愛のメッセージ)~山口奈津江-k


「しあわせのおすそわけ♪愛のミスト」






クリックしてくれないとなつえ寂しい(><)



この前、「天使からのスピリチュアルメッセージ」でさせていただいた


モニターAさんのために作った


「愛のミスト」


これがとっても好評でしたドキドキ


「愛のミスト」とは、その人の潜在意識の領域にある愛の泉から立ち上がる香りを


転写したアロマ水です。



キラキラあらゆる状況に愛と光をもたらす


「光のミスト」でもありますキラキラ


モニターAさんには

アロマを5~6本用意し、その中からインスピレーションで3本~4本選んでいただきました。


調合して、Aさんと一緒に香りをかいでみると


天使が「何か1滴足りないよ」・・・言われました。


女性性が、少し足りないように感じたので、


それをお伝えし、アロマを加えて、調合しなおしました。


すると、先ほどの香りより


より麗しく、甘くて、女性としてのフェロモンを感じるような


まさに「愛のミスト」ができあがりましたブーケ1



そのミストに、宇宙と天使からのエネルギーを転写しましたブーケ1

天使が教えてくれたこと(あなたに贈る愛のメッセージ)~山口奈津江-k


その香りをかいだAさんは


「わぁ~!すごく良い香りがする!」と、とても喜ばれていましたょブーケ2


恋の矢モニターAさんからのご感想恋の矢


「愛のミスト、ありがとうございました!


とっても良い香りで、いつもシュシュっとふりかけています!


普段は香水嫌いな主人も、愛のミストは良い香りだね、と褒めてくれるし


イライラしたり心が余裕がないときに、ふりかけたりすると


ふんわり優しい気持ちになって落ち着きます!


すごくいいですブーケ1


といただきました。



Aさん以外に、数名モニターになっていただいた方がいるのですが


このミストは、みなさんとっても喜ばれて、好評なのです。


この他に、「エンジェルシャワー」といって


守護(プロテクト)を強化するミストもお作りしているんですょドキドキ




なので、ブログを読んでくださるみなさまにも


「愛のミスト」のしあわせのおすそわけブーケ2を考え中ですょドキドキ



みなさん、一緒にしあわせになりましょうネドキドキ



読んでくれてありがとう。


ランキングです^^クリック
人気ブログランキングへ