あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

以前メッセージカードを書かせていただいて、ブログでの交流がある


東京都在住のAさん(女性)からプレゼントが届きましたドキドキ


Aさんは、文章やブログの文面から、ピュアさが伝わってくる


可愛らしくて素敵な女性ですドキドキ


嬉しいドキドキありがとうございます!


なんとニコニコ長崎県民なら誰もが愛する(県民以外でも)


福山雅治さんのファンクラブ会報と、インテリアグッズですドキドキ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

会報の中では、大河ドラマ「龍馬伝」の撮影、長崎ロケの様子が載っていました。


福山さんは、深夜まで及ぶ撮影のとき、スタッフへのねぎらいを込めて


長崎名物、ちゃんぽん、おでん、一口餃子、ぶたまん、などをスタッフにふるまったそうですドキドキ


福山さんは、「思案橋ラーメン」のラーメンやちゃんぽんがお好きなそうなんですね。


私はまだ行ったことがないけれど、この会報を見て、早速行ってみようと思いましたドキドキ


龍馬伝と福山さんのおかげで、私も生まれ育った長崎が大好きになりましたょドキドキ


そして、とってもかわいいインテリアグッズ音譜


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

この色合いや、やわらかい感じは私好みで大好きです。


素敵なプレゼントをありがとうございましたドキドキ


ブログやメッセージカードを通して


全国の素敵な方々に出会えて、本当に嬉しくありがたく思います。


いろんな出会いに感謝しながら


今年もすくすくと成長していきたいと思いますドキドキ


読んでくれてありがとう。