あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k


今回は東京都にお住まいのAさん(女性)のカードを書かせていただきました。


いつものように「Aさんにとって素敵なカードが書けますように」とお祈りしていると


夢やビジョンが今よりグンと広がっていくイメージが浮かびました。


1月にAさんはお誕生日を迎えられたのですが


新しい一年は、夢がぐ~んと広がる嬉しくて楽しい一年になりそうな予感がしましたょドキドキ


イラストは、女の子が手を広げて


天使から送られてくる素敵なギフトをキャッチしようとしているところドキドキ



メッセージは


「新しい夢はビジョンが広がる一年


心をオープンに開け放ち、あなたに贈られる素敵なプレゼントを


キャッチしてね。


天使たちがとっても喜んで祝福しているよ」


でした。


Aさんの傍には、天使たちがついて見守っていて


今か今かと、その時期になったら大きなプレゼントを用意して待っているドキドキ感じがしますドキドキ



Aさんからの御感想


「メッセージカードありがとうございました(^^)

とってもとっても嬉しいです☆

丁度、夢やビジョンを立て目標に向かって頑張ろうと走り出すところだったので、、、叶う気持ちが強くなりました♪
イラストもとってもCawaii!です。ありがとうございます(^o^)/~~
フォトフレームを探して、飾りたいです☆
幸せなBirthdayになりました!


今年も奈津江のように、明るく、優しく、そして深い愛を与えられる女性になれるように何でもプレゼントはキャッチしてみますね!

天使さん達と会話もしてみたいと思います(^-^)


風邪など召しませんようにお体ご自愛くださいませ」


と頂きました。


Aさんにとって素敵な一年になりますように・・・。


愛を込めて・・・なつえドキドキ



あなたへのメッセージカードは1枚1000円


ぴ~んと来た方はこちらまで^^



読んでくれてありがとう