あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

みなさん初売りは行きましたか?


私は娘が産まれてから、初売りどころかお買いものすらほとんど行かなくなりましたあせる


去年の年末に福岡に行ったとき、母の強い要望でニコニコ帰りに「鳥栖プレミアムアウトレット」に行きましたょドキドキ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s
アウトレットに行くと、定価で買うよりびっくりするほどのお値段に下がっているので


母も興奮気味でお買い物を楽しんだ様子でしたドキドキ


時間はあっという間にすぎて、帰る時間になり


母の買い物に付き合っていた私は、何も選んでいなくて・・あせる


だけど、せっかく来たから何か一つでも・・・と思って選んだのがコレひらめき電球



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

チャオパニックのショートダウンドキドキ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

中は花柄。リバーシブルドキドキ

こちらもびっくりするお値段でした目


そして、こちらもドキドキ
あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

ローラアシュレイのハンカチラブラブ


4枚で一枚ぶんのお値段(笑)ニコニコ


自分用のハンカチって、娘が産まれてから案外、買っていなかったもの。


いつも子どもを連れているとキャラクターがついた「ミニタオル」ばかり持ち歩くので

あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s


「自分用のハンカチを買うのって、何年ぶりだろう・・?」としみじみと振り返りましたラブラブ!


ほんの小さなことなんだけど、きれいなハンカチを買っただけで自分を労わっているような気がして


感動したなつえでしたしょぼん(ウルウル)


(後で、ママさん友だちにもお土産に買っておけばよかったあせる・・・と思うほどしょぼん


みんな自分のことは後回しにして育児がんばっているから・・・ねニコニコ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

ダウンジャケッド着るとこんな感じ音譜

さぁ、がんばるぞドキドキ


読んでくれてありがとう。