あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

雪大みそかから元旦まで長崎は雪が降り積もっていました雪

約10センチの積雪目

こんなに積もったのは、数十年ぶり(?)!?


朝、外に出ると、銀世界ドキドキ




娘は外に出ると、おおはしゃぎニコニコ


はじめての雪にとっても喜んでいましたドキドキ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

歩くとキュッキュと雪の音がひらめき電球


こんなに積もったのは私もはじめての経験でしたラブラブ!



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-d

なんとかまくらを

義妹ちゃんが3時間かけて作っていました音譜すごいひらめき電球



義妹ちゃんとあいちゃん。大人も入れる大きさグッド!


去年の夏はすごく暑かったけど、冬は(長崎では)珍しく雪が降り積もったし


地球・・・・大丈夫かな?


だけど私も雪合戦をしたりかまくらに入ったり、めいっぱい楽しみましたニコニコ


読んでくれてありがとう。