あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

お正月2日目、いかがお過ごしですか?


私は久しぶりに、「お腹いっぱい食べて、遊んで、ゴロゴロする」


とっても充実したお正月を過ごしていますニコニコ音譜



去年の年末、福岡でトークヒーリングをされているKOUさんとCHIIちゃんに会いに


福岡に行ってきましたドキドキ


私と、私の母と4人でお食事をしましたょラブラブ


はじめてお二人とお会いしたのは、去年の秋ごろ。


その頃は、KOU&CHIIちゃんは「トークヒーリング」をはじめたばかりでしたが


今では予約が30人待ち、という大人気のヒーラーさんですニコニコ


いろんな方のお悩みを、見えない世界からのメッセージでお伝えする、


スピリチュアルなお仕事をされていますドキドキ






それぞれ、はじめた会った頃から、良い流れが来ていて順調で


「この先が本当に楽しみですね」とお互い、言い合いましたブーケ1


なんとCHIIちゃんからプレゼントをいただきました晴れ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

手作りのパワーストーンブレスレッドですドキドキ


ピンクのストーンを選んで作ってくれて、キラキラしていて可愛いブーケ2


実は私も、CHIIちゃんに会う数日前から、


ふと「パワーストーンでブレスレッドやアクセサリーを作ってみようかな」と思っていたところでしたドキドキ


シンクロしていて驚きでしたドキドキ


今年は少しづつストーンについて勉強して、


人にプレゼントできるようなものを作れるようになりたいなドキドキと思います。


そして、私の2011年のメッセージも書いてくれましたドキドキ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

「みんなはひとりのために


ひとりはみんなのために」


この言葉も、今のわたしとシンクロしていましたドキドキ


ワンネスです音譜


KOUさんとCHIIちゃんに会うことができて


いろんなお話をして、とても楽しかったですニコニコ


読んでくれてありがとう。