あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-x

こんにちは。


今日で仕事納めという方も多いのではないでしょか?


今年一年、本当にみなさんいろんなことをがんばりましたよねドキドキ


他と比べることなく、自分のがんばりを素直に認めて


ほっこりとした気持ちで年を越したいな、と思いますドキドキ


さて、半年ぶりの温泉へ娘を連れて行ってきました。


日本一長い「足湯」があることで有名な、長崎県小浜市です。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s
国崎温泉に行きました。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

こちらは完全、個室風呂。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-w

塩湯でぽかぽかでした。


体の中の悪いものが全て出ていくような感じがして、とっても気持ちよかったです。


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-x

小浜公園をお散歩。


湯けむりです。もくもくあがって、ほんのり硫黄の香りがしました。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-x

山。壮大。この眺めいいなぁ。


とてもリフレッシュになりました。


娘もとても喜んでいました。


ありがとう。


そして、お疲れ様でした。


☆今日のメッセージ☆


みなさん、今年一年お疲れ様でしたドキドキ