あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

「耳を傾ける」


オラクルカード



心を落ち着かせましょう。


そして、わたしたちが事実を告げる声に耳を傾けてください。


私たちは、全てに目を配っています。


心を静かに保ち、私達の言葉を受け入れる準備を整えてください。


あなたの願いは必ず実現します。

ただどのように実現するかについて恐れを抱いてはいけません。


ものごとの本質は、静かな心と体にこそ響きわたります。


心と体を静かに保ち、耳を澄ませてみてください。


オラクルカード「耳を傾けるより」



今日のカードはこれでした。


人ってストレスを感じたり、心配事が増えると「聞く」ことより

「話したく」なってしまいますよね。


だけど、時には、心を落ち着けて


自分の心が何を望んでいるのか・・・とか


心の声を聞いてみることに意識を集中させると


ポン!とひらめくことがあるかもしれません。


「あぁ、こんな考えればいいんだ」とか


「こう想ったら楽になった」等。


頭をひねりだしても考えつかなかったような想いが


心を通して、生まれてくる


それは天使たちからのメッセージ音譜かもしれませんねドキドキ


私のリッスン「心の声を聞く」方法は


紅茶を飲んだり


キャンドルをたいたり、


もしくは、眠る時間を作ったり・・・かな。


前は入浴タイムが「インスピレーションの泉」となっていたけれど


今はお風呂は娘とワイワイ入っているから・・・ニコニコ


他にも


ガーデニングをしたり、お花に触れたり


お散歩をしたり、そんな時間を作ってみるといいかもしれませんねニコニコ


自分の心をバランスをとるためにも、大切なことだよねニコニコ


☆今日のメッセージ☆


心の声をきいてみてね。


読んでくれてありがとう。