あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l


「あなただけのメッセージカード」


今回は愛知県在住、Oさん(女性)を書かせていただきましたドキドキ


Oさんは、お友達のぶんも注文してくださって、プレゼントされるそうです。


私が書いたカードをプレゼントされるなんて、嬉しくて感激ですラブラブ!



今回も「Oさんにとって、素晴らしいメッセージカードが書けますように」とお祈りをしてから


書きました。



最初に、きれいなブルーのワンピースを着た、優しくて慈悲と慈愛に充ち溢れた


女性の姿が浮かんできました。


これはきっと、Oさんの姿だろうな・・と思います。


その女性の背中には、大きな天使の羽根がついていました。


手を差し出して、ハートを受け取っています。


そして


「奉仕・平和・慈悲」


と浮かんできました。



その女性の後ろには、ピンクの明るいお花と、子天使ちゃんがいます。



メッセージは


「泣きたいときは泣いたり


時には人に甘えたり、Oさんの心にたくさん愛のエネルギーを流してあげてね。


あなたが今まで人に与えてきた


奉仕


平和


優しさ


などは、あなたの後ろに


愛の花


となって絶えず咲いていますよ


と天使たちがメッセージを送っています」



でした。


きっとOさんは、とても優しい方で、今までは人に「与える」ことが多かったのかもしれないけれど


今度からは、自分にもたくさん愛を注いで


楽しく、明るく、心から望むことに進んでいく・・・その転機が今きている・・・というふうに感じました。


また、カードにも書いていますが


Oさんは、愛の花を残しながら、周りの人に与えながら


人生を歩んでこられているよ・・・と天使ちゃんがささやいているような気がしましたラブラブ!


そして、ドキドキしながら感想をお待ちしていました。



「こんにちは、なつえさん。


メッセージカードありがとうございました。


今日は私、2.か月ぶりのちゃんとしたお休みだったんです

昨日まで自分の心が落ち着く暇がなくて、、、。


まさに今日このお休みの日にメッセージカードが届くなんて、なんてグットタイミング!!!


もう届いただけでウルウルしちゃってます。


まずはじめの、

「泣きたいときは泣いたり、ときには人に甘えたり、、。」のメッセージにいきなり、


一人の時間でしたので

声をあげて泣きました。


自分が苦しいのか、それともうれしいのかもわかんない、、、。


一人でいるから、誰にも見られていないから、泣いてもいいんだなって、認識したとたんに

泣けてくる、

普段、我慢しているんだろうな、、、。


せっかく涙が出てくるのでこの際いっぱい泣いてデトックスしとこうと思いました(*^_^*)。



なつえさんの書いて下さった絵には、たぶん私であろう女のひとがいて、その人の後ろに天使とお花が


続いていました。気になったのは、私(であろう女のひと)に天使と同じ羽根がついている♡!


ということは?、私もいつかなつえさんのように、人を癒すことができるようになれるのかな、なんて(^^)


想像してちょっとうれしくなりましたー(^-^)


今週末にお友達の分もプレゼントしてきます。喜んでくれるといいな。


なつえさん、カードを一緒に天使ちゃんもついてきていると思います!


メッセージ本当にありがとうございました


メッセージカード、私のお友達全員に送りたいくらいです。


これからもブログ読者として応援しています。

寒くなりますのでお体にはお気をつけて、これからもいろいろ発信していってくださいね」



とメッセージをいただきました。



ありがとうございますラブラブ!




「あなただけのメッセージカード」は



一枚、1000円(全国送料込)です音譜



その方がしあわせになるメッセージを心をこめて書かせていただきます。



・お友達用のプレゼント



・来年用のメッセージカード(1月発送)



・お子様へのプレゼント



などや、「こんな感じで書いてほしい」という要望があれば、書かせていただきますラブラブ


ぴ~んと来た方は


お名前・御住所をお書きのうえ、こちらまでご連絡ください。



natsuemon@hotmail.co.jp




ありがとうございました。



☆今日のメッセージ☆



奉仕・平和・優しさ



読んでくれてありがとう。