あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

ドキドキ昨日は急遽、中学・高校時代の友だちから「忘年会」のお誘いがありましたドキドキ


行けるかな?どうかな?と思っていたけれど


タイミングがあって、久しぶりに友だちに会えて嬉しかったニコニコ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

みんな面白くて、明るくて、前向きで、たくましくて、おしゃべりはつきることなく


ゲラゲラ笑って、とっても楽しかったですニコニコ


今回行ったお店は、前からあるようで


店内は若い女性がたくさんいました音譜


私はあいちゃんが生まれてから夜外出しなくなったので、


半ば浦島太郎状態で、新しいお店があることも知らず店内をキョロキョロ音譜


友だちとの会話も、お酒の席の雰囲気も、新鮮で楽しかったょラブラブ





写真を撮ってもらうと、偶然にも真中に大きな十字架ラブラブ


わたしたちが通っていた中学・高校はキリスト教だったから


シンクロしたのかなニコニコ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l

音譜帰りにコーヒーを飲んで帰りました音譜


最高だね音譜




あいちゃんは大人しくお留守番してくれたようでしたニコニコ


読んでくれてありがとう。