あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-SN3G0728.jpg

こんばんわ


日曜日の今日いかがお過ごしでしたか?


私は元気いっぱいの娘とたくさん遊んで過ごしましたキラキラ


最近の娘ちゃんはご飯を食べた後、自分から食器を持って台所に片付けにいったり


絵本を持ってきて私の膝の上に座って、読んであげると興味深く眼で追ったりしていますキラキラ


1日1日、成長していて私も育児が楽しいこの頃です音符


さて…
あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-SN3G0722.jpg


キャメル色コート…バーバリー


赤ニット…ジーナシス


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-SN3G0724.jpg


ブーツ…UGG


バーバリーのコートは母のお古。
「もう着ないわ…」と言っていたので今年は私が沢山着ようと思いますニコニコ


でもこの日は風が強くて身体が冷えちゃいました…ダウン


長崎にいても、寒がりだからダウンを着ないと冬は凍える雪なつえでしたダウンニコニコ



そう、先日のこと。
ある友達がとっても可愛いファッションをしていました。


その友達は靴屋さんでお仕事をしていて、たまたま私はお店の前を通りかかって見たのですが(忙しそうだったので声はかけませんでした)


カッターシャツの上にグレーのVネックのセーターを着て
黒のショートパンツ、そしてニーハイブーツを履いていましたキラキラ


ショートパンツを大人っぽく着ていてトレンドで、とても似合っていました。



それを見て


パッと見たときや人に会ったときに

きちんと可愛い格好をしておくことは、とても大事だな…と思いました。



もちろん、見かけだけでなく心を磨くことも大事ですが


第一印象やその人の雰囲気は


そのときのファッションや髪型で左右されるなぁ…としみじみ思ったから。


自分に似合っていて、自分がキレイに可愛く見える服であれば流行のものでなくても良いですよね(^^ゞ


育児中は、いつもキレイにしておくことは出来ないけど


なるべく、

「さっきすれ違った人、なんだか素敵だったね」


と人に思われるようなレディになるように心がけよう


と思ったなつえでしたニコニコ

皆さんも風邪などひかれませんように、暖かく過ごしてくださいねラブラブ



読んでくれてありがとう。


おやすみなさい