あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

今年もあと残り1ヶ月ちょっと・・・になりましたねドキドキ


今年一年を振り返ると、本当にいろんなことがありました。


今年前半はマザーテレサの言葉に出会って、


愛について深く考えたり学んだ一年だったな。


今年後半は、体調を崩したけれど、最後には


「愛、調和、純粋さ」って大事だな・・・とつくづく心から想いました。


人類愛・・・といったらおおげさだけど


今は、それこそが本当に大切なもの・・・と感じます。


(このことについてはまた後で詳しく書きますねニコニコ




昨日、アメブロをはじめる前の、妊娠中に書いていたブログを久々読み返してみましたニコニコ


あの頃はあの頃で、いろいろ考えたり悩んだりすることはあったと想うけど


毎日、楽しそうに過ごしていて「なかなかいいじゃん音譜」なんて想いました。


数年後に振り返ったときに


「あの頃も楽しそうで何より」


と思える日々っていいよね。


きっと、どの年も良かったこと、辛かったことは両方あるんだろうけど


その渦中にいるときは、その良さ、悪さ、起こった出来事の真意・・など


気付かないことも多いから


振り返ったときに、「あれはあれで良かった」と思えたら良いな。




さて、来年はどんな一年になるかなニコニコ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

来年のスケジュール帳です。


ディズニーにしましたドキドキ


表紙も可愛いけど、中もすっごく可愛いラブラブ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l

来年は「愛・調和・純粋さ」を心において日々過ごしていこう・・・と想っているのですが


こんな可愛いスケジュール帳をひらくと



見ているだけで、愛・調和・純粋な気持ちになりますニコニコ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-j

みなさんは今年はどんな一年でしたか?


来年も素敵な一年になりますように。


わたしらしく、素直に過そうニコニコ



そしてニコニコ友だちからプレゼントをいただきました音譜



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l

大好きなアフタヌーンティの紅茶セット。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l

ストロベリーティ。甘くて良い香りラブラブ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

ストロベリークッキー音譜


ミルクっぽい味でとっても美味しかったですニコニコ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

毎日このティーカップで、紅茶タイムを楽しんでいますニコニコ


ありがとうニコニコ宝物がまた増えましたニコニコ



☆今日のメッセージ☆


自分の心に素直に過してねニコニコ


ディズニー写真スケジュール帳【リボン】2011年手帳02P25oct10【てちょう】【能率手帳...
¥945
楽天

こちらは私が購入した手帳です。楽天ショップで買ったよニコニコ






読んでくれてありがとう。