あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-SN3G0713.jpg


今朝も早くからこっそり教会に行きました。

ステンドガラスに光が反射してきれいですね。


少し時間があったので
聖書を久しぶりに読みましたょ。


今も 大昔も

人々が生きるテーマや

探してるものって変わらないんだな

と思いました。



「愛」なんだね。


日々過ごす中で、誰かを愛することを学んだり


傷つくことや悲しみを知ったり


許す愛を知ったり



自分の過ちを反省したり



「あなたの信仰が、あなたを救う」


と聖書に書いてあったけど



清らかに生きようと努力していれば


最後には、自分の心が自分を助けてくれるんだな


と思いました。


この聖書の言葉、忘れずにいよう…と思いました。


読んでくれてありがとう。