身につけるもので運命は大きく変わる!/越智啓子
¥1,470
Amazon.co.jp

みなさんは今日、どんなファッションをしていますか?


どんな色をきていますか?


最近「身につけるもので運命は大きく変わる」という本を読みましたニコニコ


この本には、そのとき着ている洋服が、そのときの心や魂の状態をあらわしていたり


または過去世をあらわしていたりする・・・というとても興味深い本でした。


医師でスピリチュアル能力がある女性の方が書かれた本なのですが


例えば、恋愛がしたいのに良い出会いに巡り合えない・・・という悩みがある人は


女性であることを無意識のうちに否定しまっていて


その無意識が、黒やグレー、パンツスタイルなど、女性らしさをあまり感じない


どちらかという男性っぽい服装をされている方が多く


ピンクや花柄のワンピースを着るようにおすすめすると


今まで抑え込んでいたり、自分では気付いていなかった


女性としての魅力に気付いて、どんどん美しくなっていき、素敵な恋愛に恵まれる方が


多い・・・ということが書いてありました目


「ほほ~!洋服ひとつで、心が開放できたり、辛かったことが癒されたり、


ウキウキわくわくなれたり、心への影響力が大きいんだなぁ~ビックリマーク


と驚きながら、読んだなつえですニコニコ


ちなみに私は子どもの頃からピンクや赤が好きで今でもよく着ているのですが


大学生のとき気付いたら上から下まで


全身ピンクのコーディネートになってしまったことがあります(笑)ウフフ音譜


それからは反省してあせる他の色を着るように努力している所存です・・・べーっだ!




ここで最近の美容グッズをご紹介ドキドキ
あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

ボディバター。乾燥が気になる手足に。甘いストロベリーの香りが良いラブラブ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

こちらはいただいたハンドクリームドキドキふたをあけると


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

可愛いラブラブ!手荒れの季節になったのでしっかりケアしておきますニコニコ

ありがとうございましたニコニコ



この前、ママさん友だちに会ったら、ほっそりして見違えるくらいキレイになっていました。


「実は少しダイエットしているんだニコニコ子育てもだんだん落ち着いてきたから


そろそろ自分にもちゃんと手をかけようと思って・・・ネニコニコ」と言っていました。




女性にとって、おしゃれをしたり、お肌や髪のお手入れをすることは


自分をいたわったり、大切にしたり、満たしてあげたり

心の栄養になる、とても大切なことなんだな、と思いましたラブラブ
あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

ちなみに、このとき着ていたブルーのワンピースに白のファーベストの

色の組み合わせは、本によると


「優しさと奉仕をあらわす」と書いてありました。


なんと、「マザーテレサのサリーの色です」と書いてあって


マザー大好きな私は嬉しくなりました音譜



☆今日のメッセージ☆

今日も最高だね!と鏡を見て自分に言ってあげよう。