あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

わたしたちは、あなたが愛に意識を向けながら


毎日刻む歩みを見続けています。


あなたは思考や感情、そして愛に満ちた行いを通じ世界に貢献しているのです。


オラクルカード「たゆまぬ前進」より




今日は朝起きたときまた、体調が悪くてしまって横になっていましたあせる


もう、本当に嫌になっちゃう・・・なんて思いながら休んでいたんだけど


「あまり無理はできないから、今月ものんびり過ごすようにしよう。のんびり過ごせてしあわせニコニコ


と思うようにしたら、すごくハッピーな気持ちになりました(単純)ニコニコ


誰も、わたしのことを急かしたり、焦らせたり、責めたり、していないのに


自分で自分に、「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」と想ったり


「こうしてはいけない」と制限をかけたり、してしまうんですよね。


それより、今まで自分が一生懸命学んできたことや


みんなに支えられながら成長してきたことや、


こんな私でも、大切な人に私なりの愛を注いできたことを考えると


一歩一歩、ちゃんと今まで進んでこれたし


今も確実に進んでいるのだからOKなんだドキドキと思いましたょ。


今日のメッセージカードの「たゆまぬ前進」


というのは、完璧に進むことやエネルギッシュに進むことだけではなくて


私たちの過ごす、一日、一日を、自分を大切に、自分の想いや気持ちや考えていることを


自分で肯定したり、褒めてあげたりしながら


愛と共に、進んでいく姿が美しい進歩なのですよ・・・


と天使ちゃんたちが囁いているような気がしましたょニコニコ


自分で自分の想いを認めてあげる


自分を労わる


自分を大切にする



これが、愛の基本なんだナニコニコ


上の写真は、りんごケーキを作ってみたけれど


かたちが崩れてちょっと失敗あせるでも美味しくできましたニコニコ


ケーキ作りもたゆまぬ前進音譜


☆今日のメッセージ☆


今日もありがとう。


よくがんばったね。


ゆっくり休んでね。おやすみ。