あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-a

愛はすべてのものの中心に宿っています。


あなたの心=心臓は肉体の中心にあり


愛に共鳴するようにできています。


心を大きく開き、愛し、そして愛されることを恐れないでください。


わたしたち天使は常にあなたの傍にいて


あなたを守り、導いています。



オラクルカード「ハートチャクラ」より




先日、妊娠中から仲良しのママさん友だちに会いました。


電話やメールは頻繁にしているけれど


会ったのは、なんと2~3ヶ月ぶり目



ある日突然「今日、近くまでいくけど会える?」と連絡があり(笑)


「もちろんラブラブ」ということで、会いました。


会った瞬間から、いつものようにおしゃべりに花を咲かせて


ママさんのお笑いトークにゲラゲラ笑って、とっても楽しい時間を過ごしました。



お腹の底から笑っていると


心が解放されてオープンハートになっていき


また、楽しくおしゃべりをすることで


心が、たっぷり満たされていくのも感じましたよニコニコ


時間にすると、ほんの1時間程度だったけれど


パワーが充電されて、リフレッシュになりました。



上のメッセージで「心を開く」とあるけれど


心を開いて愛を送ったり、受け取ったりすることを感じるには


仲間や、分かり合える人、


仲良しの友だち等と会うのが最高だな音譜と思いました。


(その他、例えば、恋人や親子、旧友など
相手も自分のことをよくわかってくれて
自分も相手のことをよくわかっている・・・そんな関係の人もいいですよねニコニコ


会ったばかりの見知らぬ人には、オープンハートは難しいですものね。


普段はあいちゃんのママ、OOさんの奥さん、のわたしも


このときは、本当にありのままの、素の状態だから


心おきなくおしゃべりをして、ゲラゲラ笑いました。



愛を感じたいな、と思ったときは


オープンハートになれる人と会うことをおすすめしますニコニコ

☆今日のメッセージ☆

大切な仲間との時間