あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

長崎歴史文化博物館で行われている「実録・坂本龍馬展」

たくさんの方が、見に行かれているそうですニコニコ

11月1~3日のどの日か、長崎新聞に私が書いた感想が載りますドキドキ

よかったら見つけて読んでみてね音譜



さて、ある日のコーディネート


急に寒くなったからファー付きベストを着て、ファー付きブーツを履きました。


ファー付きベスト・・・韓国のお土産(母から)

インナー(ニットカットソー)・・・GAP

ワンピース・・・??


ブーツは4年前?くらに購入したものだけど、お気に入りで大切に履いていますニコニコ


ラベンダー色のタイツを合わせてみたょニコニコ



そして、ご注文いただいていた「あなただけのメッセージカード


まもなく発送いたしますので、お待ちくださいドキドキお楽しみにニコニコ


☆今日のメッセージ☆


何も、何も心配ないよ。



読んでくれてありがとう。