あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

妊婦健診のときからずっとお世話になっている長崎市、恵美須町にあるHP「たつきクリニック


この前、受診したら院長先生が私の本を読んでくださっていたという珍事件がありましたが(笑)


漢方薬を処方してくださって、この1週間毎日飲んでいました。

すると、体の芯がぽかぽか温かくなってきたのですニコニコ


私はもともと冷え性体質なうえ、今回体調を崩したせいで、体力も食欲も低下してしまっていたのですが


「漢方を飲むといいよ」と言ってくださった通り

食欲もUPして、体温UPしましたラブラブ


冷え性で悩まされていた手足が冷たくなることもなくて、
バッタリ会った友だちから「肌がつやつやして顔色がいいね」と言われるほどですニコニコ

そう、代謝があがって血の巡りが良くなれば、

お肌もキレイになるし、病気もしにくくなるんですよねラブラブ

スピリチュアル的にも、体温が上がることでプロテクトになり、ぶれない自分を作りやすくなるそうです。


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

こちらは、友だちの赤ちゃんが産まれて内祝いをいただきましたニコニコ

紅茶ですドキドキありがとうニコニコ


漢方薬を飲み終わっても、根菜類を食べたり、お風呂に塩を入れて入ったり


しょうがのすりおろしを入れた紅茶を飲んだりして


体温UPしようと思います^^

今日も素敵な一日になりますように・・・。


読んでくれてありがとう。