あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

昨日は長崎新聞社に行ってきましたドキドキ


いつもお世話になっているHさんと会って、いろいろお話しました。


私が、これをテーマに講話会をしたいな・・・と考えたことがあって


そのレジュメを見ていただきました。


するとHさんは


「うん、うん、いいね!うん、いいよ!これ、いいね!」


と言ってくれてホッとしました。


そのテーマは


「命をつなぐ」


です。


このブログでずっと書いているような事ですが


妊娠・出産・育児を通して気付いたことや感動したことを


もちろんお金目的ではなく、ただお話したい、と思ったのです。


最近、やる気がむくむく湧いてきたので


やる気があるうちに行動に移しておこう・・・と思ってねニコニコ


「これ読んだらさ、子どもを授かることや、母親になることって


いいなぁ、素晴らしいなって思うよね」


とHさん。


命って自分だけのもののような感じがするけど


実は、生かされている命で


自分以外の人のために、愛情を注ぐって、本当にしあわせなことなんだよね。


命をつなぐ素晴らしさや


この溢れる感動を、お伝えしたいなぁ。



そして、話を聞いてくださった人が


今ここに、生きていることのしあわせを感じてくれたら・・・


と思います。

高校生・短大生・妊婦さん等、そのほかいろんなところで


講話会ができるようにがんばりたいと思いますあじさい


また、みなさん何かそういう機会があれば、いつでもお声かけてください虹


喜んでお話に行きますブーケ1



なつえがんばるグッド!


マザーテレサの言葉は後ほどUPします。

☆今日のメッセージ☆


「私は運が良い!」と10回言ってみよう。


本当に運がよくなるから不思議ラブラブ


人気ブログランキングへ ←応援よろしく^^