あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-d

長崎市、出島ワーフにある「朝市食堂」にランチに行ってきましたニコニコ


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-d

出島ワーフとは、長崎港に面した場所にレストランがいくつかあるところドキドキ


目の前に広がる青い海、太陽の光に反射してキラキラ光る海、汽笛の音


潮風・・を肌で感じながらお食事ができるとっても素敵なスポットなのです音譜


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-w


エネルギーチャージにはもってこいの場所霧


こちらのテーブルでいただきました。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-w


今回注文したのは、「すりみ揚げ定食」ブーケ1


お味噌汁のあごだしがよくきいていて、お漬物がさっぱりしてとっても美味しかったブーケ1


「お漬物は販売していないのですか?」とお店の人に聞くと


「このお漬物はとても人気で、よく聞かれるんけど販売していないのです」


とのことでした霧


ボリュームたっぷりで、600円台。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-d

また行きたいなクローバー


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-w

おごちそうさまでしたブーケ2


今週は、暑かったり、ぐっと冷え込んだりしましたね。


みなさん体調に気をつけられてくださいね黄色い花


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング。クリック応援お願いします^^

火葬場より。―女子大生のしみじみノート/山口 奈津江
¥1,050
Amazon.co.jp


朝市食堂 魚介・海鮮料理 / 出島駅大波止駅市民病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

読んでくれてありがとう。