マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s
マザーテレサ愛の言葉



親愛なる主よ



私がどこに行こうと、あなたの香気を放つことができますように、お助けください。



私の魂を、あなたの霊といのちであふれさせてください。



私の人生のすべてが、ただあなたの光の輝きだけとなりますように、私の全存在に染み込み、捕え尽くしてください。



私を通して輝き、また、私の中においでください。



私の出会うすべての魂が、私の魂においてあなたのみ姿を感じれますように。



主よ、人々に目を向けさせ、もはや私ではなく、あなただけを見させますように。



マザーテレサ。



9月に入ってから、ずっと体調が悪くて疲れがとれなかったり、乳腺炎になったりしていて


先週は熱が5日間続きダウンダウンしていました。



写真は神の島のマリア像です。


病気になる前、たまたまこのマリア像の近くを通ったので、車から降りてお祈りしたんですね。


「最近、体が疲れているので一週間くらい休ませてください。


愛と癒しで私を満たしてください。


私をサポートしてください。」



とお願いに近いお祈りをしました(笑)



すると、その日の夜から熱が出て、結果的に休むことができたのです。



それと、病気になったおかげで、愛と癒しを感じた日々になりました。



友だちからの心配メールと、いつも通っているクリニックの先生の言葉で、とても癒されました。



友だちも先生も、本当に優しく包み込んでくれるような言葉をかけてくれるので、愛に満たされましたょ。



また、ゆっくり休んだおかげで



今までなかなかやる気が起きなかったことに対して、ぐんぐんとやる気が湧いてきたのです。



マリア様が、願いを聞いてくださったのかな。


病気になったことはしんどかったけれど、愛と癒しの1週間になって良かったですニコニコ



そして、体調が戻った今朝、この祈りの言葉に目が止まりました。



「どこに行っても、誰と会っても、愛の光を放つことができますように・・・


微笑むことを忘れませんように・・・」



これってすごく大切なことだよね。


いろんな人、いろんな出来事に遭遇しても、ぶれずに



心の中に愛を持って過すことの素晴らしさをこの言葉から感じたよ。



愛と癒しで満たしてもらったから、今度は私が人に対して愛の心で接するように、


この一週間、過していかなくちゃねニコニコ



さぁ、一週間キラキラ輝きながら宝石赤、がんばるぞニコニコ音譜



☆今日のメッセージ☆


ぶれずに、心の芯を愛で満たそう。



女子大生ナツエモンの「しあわせ成功ノート」/山口 奈津江
¥1,260
Amazon.co.jp