マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-SN3G0450.jpg

マザーテレサ愛の言葉



遠いところに、イエス様を探すのはおやめなさい。


イエスさまは、そこにはおられません。



つねにあなたの灯をもともし


いつでもイエス様を見るようにするだけです。



あなたのその灯を



絶えず小さな愛の滴で燃え続けさせましょう。



そうすれば、あなたにも、あなたのお愛しする主が


なんと甘美で心地よいお方かわかるでしょう。



マザーテレサ。



愛、神さま、自分を守ってくれる存在・・・・などは



どこか遠く離れたところや



神社・仏閣・パワースポット等にしか存在しているのではなく



例えば、毎朝「おはよう」と言ってくれる人がいることや



自分の作ったご飯を食べてくれる人がいることや



学校に行けば友だちに会えたり・・・等、ごく当たり前の生活の中に、愛がある。



日常生活の、本当に身近なところから、自分がもっと心を開いて


小さな愛を感じたり、受け取ったり、



自分も愛を渡して、小さなことに、丁寧に過ごすと、



今まで見えていなかったものが見えて、



どれほど自分の生活の中に


人の思いやりが入りこんでいたかに、気づくことができるよねラブラブ



☆今日のメッセージ☆


愛は、あなたと、あなたを取り巻く環境の中にありますニコニコ



読んでくれてありがとう。